【ROUTE54 BAKERY (ルート54ベーカリー)】遊び心満載!アメリカンガレージのあるベーカリー!天然酵母パンとアメリカン雑貨

54号線沿いにある、天然米麹酵母パンとアメリカン雑貨のお店。

アメリカンなガレージスペースや、クラシカルなワーゲンもオープンにされていて、購入したパンを食べることができます。

しっとりふわふわな天然酵母食パンは1日5本限定!その他ハード系からソフト系まで約30種類もの幅広いラインナップが揃っています。

アメリカン雑貨もたくさん揃っていてワクワクできる店内。1960年代のアメリカンガレージがコンセプトになっています。ドライブの立ち寄りスポットとしてもおすすめ!

目次


口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2021/11/21

54号線のドライブで立ち寄った「道の駅 ベジパーク」の向かいに、「パン」という看板を発見!早速立ち寄って見ることに。駐車場も完備されていて、ドライブでの立ち寄りにも安心です。

店舗の前には可愛いクラシカルなワーゲンがお出迎え。中に入れるよう、オープンになっていました。可愛い!

お店の横にはアメリカンなガレージも!カラフルな椅子に星条旗、思わず写真を撮りたくなるカラフルさです。

ログハウスのような、木で作られた店内へ入ると、中央にパンがずらり!夕方の訪問でしたが、お食事パン、甘いパンから惣菜パンまで、豊富でした。

パンは、米麹の天然酵母を使用してるんだそう。特徴は、天然酵母独特の酸味がなく、中はふっくら、外はカリッとした食感になるそうです!

また、1日5本限定で、この米麹天然酵母の食パンも販売しているとのこと。気になります!

アメリカンな雑貨も勢揃いする店内。パンを選んだ後は雑貨も見ながらレジへ!

ガレージで楽しい思い出写真。

絶えずお客さんが入っていて、オープン間も無くだけど、地元の方にも愛されているお店でしたよ。