【+ midori (プラスミドリ)】青果店が作るフレッシュな野菜をチャージ!サンドイッチ、サラダ、お弁当にスムージーが揃う店

地蔵通りに2021年11月にオープン。幟町にあるプロの料理人も通う「三つ星青果 緑」が運営するお店。

新鮮な野菜を使ったサラダ、ジュースやスムージー、お弁当、サンドイッチ、スープなどが揃います

テイクアウトメインですが、イートインも3席あり。(購入した商品を店内で食べるスタイル)

フルーツやお野菜なども一部販売。

目次


口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/1/20

幟町にある「三つ星青果 緑」でお買い物をしていて、プラスミドリがオープンしたことを聞き、ランチ用のサンドイッチを買いに早速いってみることに。

大きな暖簾のかかったお店を発見!

店内に入ると、目の前にサンドイッチがずらり。右手のケースにはサラダや惣菜が並んでいました。

フルーツサンドも迷ったけど、エビのスイートチリサンドとサラダにしました。

店内でも購入した商品を食べるスペースが3席ほどあるそうです。私はテイクアウトで。

音まで美味しいシャッキシャキのお野菜に、健康になった気分!サラダはドレッシングが2種類から選べたのでニンジンのドレッシングにしました。どれも新鮮で幸せな気分!

店内には、お野菜やフルーツの販売も一部されていました。プロの料理人も通う「三ッ星青果 緑」さんが厳選したお野菜を、手軽に食べることができるのは、品目も多く取れるし、調理の手間もなくてとっても嬉しい!

気軽にベジカツができるお店です。