【六感チョコレート】まるでジュエリーボックス!乙女心くすぐるハイセンスなチョコレートショップ

幟町エリアにある、カフェ併設のチョコレートショップ。都会的で洗練されたデザインのお店です。

女性ショコラティエが作る繊細で可愛らしいボンボンショコラとケーキ。

1階は販売スペース、2階はカフェスペースになっていて、チョコ、ケーキとドリンクを楽しめます

人気商品は真っ赤な唇の形をした「くちびる」。チョコ、ケーキ共にあります。

その他、焼き菓子やホールケーキもあり(ホールケーキは3日前までの予約が必要です)お土産にもぴったりな包装で、もらって嬉しい高級チョコレートです。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/1/26

お昼前にチョコレートを買いに訪問。ガラス張りで仲が見えるはずなのに、ハイセンスなお花屋さんかジュエリーショップに見える、高級感漂う作り。

店内には20種類のボンボンショコラがずらり!漢字一文字でつけられた商品名はどれも個性があって迷います。

一粒290円〜350円。

隣には6種類のケーキ類も並んでいました。

後から来たお客さんたちは2階のカフェ利用の方のようで、ケーキを選んで2階へ。

私はボンボンショコラを4つと焼き蓋を1つ購入しました。

ボンボンショコラは通常のものより少し厚みがあって口の中いっぱいにチョコレートが広がります!

包装も可愛く、もらって嬉しいチョコレート!次はカフェで利用してみたいです。