【BRANCH (ブランチ)】もっちりムギュッな食感がたまらない!ベーグルファンをも唸らせたベーグル店

広島駅から歩いて15分。尾長の、メイン道路から1本入った旧道にある小さなベーグルやさん

早い場合ば4〜5日に毎に新メニューが登場!本日の特別メニューもあるので、いつ行っても新しいベーグルに出会えて、様々な味を楽しめます

甘い系はもちろん、おかず系ベーグルも充実!特に土曜日は品数が豊富で30種類程度並ぶこともあります。その日焼き上がるベーグルの一部は、お店のインスタグラムからチェック可能。

12時からは取置きも可能。プレーンのみ2日前までに10個入りから予約できます。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/1/25

新しくできたチョコレートショップの目の前に「ベーグル」の看板。緑色の可愛いお店を発見!明日の朝ご飯用に、立ち寄ってみました。

入り口から縦長に広がる小さなお店でなので、一人ずつの入店となっていました。

早速カゴを持ってお買い物!

この日は15時頃の訪問になったので売り切れ続出のよう。人気が伺えます。それでも店内には15種類程度のベーグルがありました。

通常は20種類から30種類ものベーグルを焼かれるんだそう!

抹茶大納言や豚の角煮など、甘い系しょっぱい系合わせて3つ購入。

もっちりムギュッとした食感はやみつきに!軽くトーストした角煮は中から大きな角煮が登場。冷凍もできるので買い置きにも便利そうです。