【TSUKIGASE(つきがせ)】おやつとおつまみのプロが選ぶ、ハズレなしのおやつに出会える店!

2022年3月20日、パルコ前のH &Mの隣にオープン。

おやつ、おつまみ、ナッツ、チョコなどが勢揃い。業務用で、飲食店さんへおやつやおつまみを販売していた、昭和43年創業の月ヶ瀬から、個包装が揃う新店として登場。

長年の経験と、本当に美味しいと思うものだけをセレクトした月ヶ瀬さんのおすすめ商品が、手頃なお値段で手に入ります。

店舗は一階で開けた作りと可愛らしいロゴで、気軽に入りやすく、飲食店さんで人気の、生黒胡椒の塩漬けなどの一味変わった調味料や、広島県の企業の作るおやつなども置かれています。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/13

パルコ前を歩いていたらたまたま発見。おやつやおつまみがずらりと並んでいたのが気になって行ってみることに。

開けた店構えでとっても入りやすく、道ゆく人も立ち止まってみたり、入って商品を選んだりしていました。

ナッツを持った可愛いロゴに、ビーンズのような曲線のテーブルやボードがとっても可愛らしい店内!

珍しい柿のドライフルーツと、塩チーズカシューナッツ、広島県のメーカーさんが作っているくわいせんべいを購入することに。

塩カシューナッツはビールの最高のお友達!!柿のドライフルーツもワインのおつまみにぴったりで、くわいせんべいはお茶受けにもバッチリな優しい味わい。どれも本当に美味しくって嬉しくなりました。

一緒にいただいたリーフレットを見ると、長年、様々なおやつに出会ってきた月ヶ瀬さんが、本当に美味しいと思うものをセレクトされているんだそう。ハズレなしのおやつに出会えるなんて嬉しいスポットです!