【3tree (スリーツリー)】豪快に食べたい!ハワイの人も認める本場の味。アメリカン&イタリアンダイニング

鷹野橋エリアにある、アメリカン&イタリアンダイニング。ハワイで修行したシェフが作る、本場の味わいは美味しいのはもちろん、ボリュームも満点!

ハワイアンフードのガーリックシュリンプやパンケーキも人気です。

モーニングから営業していて、しっかり朝のチャージも可能。

お店オリジナルで焼き上げられる大きなクロワッサンは、終日オーダーOK。テイクアウトではクロワッサンを使ったバーガー美味しくて大人気です!

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/1/21

時短営業期間だったため、テイクアウト利用。

読み易いロゴに、ハワイ感満載の店内!

ウクレレやハワイの写真なども飾られていて、南国感もたっぷり!

ハワイで修行されたとのことだったので、ガーリックシュリンプとモコチキンという、チキンレッグフライをお願いしました。

どちらもアメリカンなボリューム!!いろいろシェアしたり、パーティーメニューにも良さそう。

もこチキンは外がかりッ!中はジューシー!!

とても美味しくて他のメニューも食べてみたくなりました。

2022/2/20

この日はランチのデリバリー。ずっと気になっていたクロワッサンサンドをオーダーしました。具材はハワイアンカルアピッグとアボカド。

ボリュームはお墨付き!でしたが、持ってみてずっしり間に再度驚き!!おっきい!!!ひとつでお腹いっぱいです!

ほろほろと柔らかいお肉とアボカドが溢れんばかりに詰まっています。

お店オリジナルで焼き上げるクロワッサンが、パンとクロワッサンのいいとこ取りをしたような食感。本場ハワイアンの認める味わいを体験できます。