【Boulangerie101BRIO (ブランジェリー101ブリオ)】モーニング、ランチにも利用できる、おしゃれな素材の絶品満足パン!

広島駅前から徒歩10分。京橋通りから少し入ったところにある、パン屋さん。

しっかりと具材が詰まったお惣菜パンや、季節ごとに楽しめる甘い系のパンがバランスよく焼かれていて、品揃えも豊富。

食パンなどのテーブルパン、冷蔵商品の棚にはサンドイッチもあり、どれもボリュームもあるのでランチにもピッタリです。

朝7時頃からオープンするため、通勤途中に立ち寄る方や、朝食用、散歩の立ち寄りスポットとしても人気。

レストランでも取り扱いのある、プロからも味に定評のあるパン屋さんです。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/14

14時前にお昼ご飯用に買いたくて、行ってみることに。

可愛らしい造りの店構え。大きなガラス窓があるため、外からもパンがどのくらい残っているか確認もできます。

甘い系はレジ横のコーナーに。

この日はサンドイッチはすでに売り切れていました。

焼きカレーパンの「カレーチーズ」と、「キノコと栗のフォカッチャ」などを購入。スパイシーなカレーにたっぷりのクリームチーズで大満足!

フォカッチャの方も、パンとおかずのバランスが良くて、しっかりお食事になりました!