【sauna海(サウナかい)】ひとりととのう。女子必見!リファ使い放題でキレイ度370%!個室でゆっくり美的なサウナ

広島市中心部、本通りに、完全個室サウナが登場。2階が女性フロア、3階が男性フロアの他、少し広めのツイン室あり。

シャワーヘッド、ドライヤー、コテなどが、全てリファで女子に嬉しい!リファのローラーもレンタルがあります。

サウナの温度は最高90度程度に設定してもらえます。水風呂なしですが、冷水シャワーは20度以下でしっかりクールダウンできます。

県内では珍しく、ロウリュウあり。アロマロウリュウになっていて、アロマは日毎に変わります。

サウナポンチョ、サウナハットなどのレンタルもあり。ドリンクもセットでついてくるので水分補給も安心。

コースは60分、90分、120分の完全予約制。ヘアドライ、メイクなどは別室のパウダールーム使用なので、時間にカウントされません。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/2/11

完全個室サウナを体験しに、予約して訪問。

120分コースを予約しました。

お店の外観は和のイメージで癒しの空間。フロントも同じく和のイメージで作られていてくつろげそうです。

受付で会計を済ませます。ドリンク(500mの水、お茶、2lの水など)を選び、部屋番号の書かれた木を受け取って女性フロアの2階へ。そのほか、サウナポンチョやサウナハットなど、レンタルしたいものがあれば、ここでレンタルできます。

サウナ室に入ると、想像してたよりも大きな個室!これはゆっくりできそう。

セルフロウリュウ、リファのシャワーヘッドで、あたたまって、デトックスして、毛穴の奥からキレイになった気分!

しっかり整った後はパウダールームで身支度。こちらもオールリファ!

一人でゆっくり、安心して使用できる特別な時間。設備がとっても良いので、サウナの効果からプラスでキレイになった気分を味わえました。

2022/4/27

仕事終わりに温まりたくて立ち寄ることに。

電話をしてみたら空きがあったので、今回は90分で予約しました。

先着でクールタオルのプレゼントが!レンタル品に携帯充電器などが加わっていたり、サウナ部屋に扇風機が設置されていたりと、少しづつアップデートされていました。

この日のアロマはゼラニウムでとっても癒される香り。

部屋の中は自分の音楽をかけろこともできたり(スピーカー貸し出しあり)、ライトの調光変更もできるので、安定の「ととのい」となりました。