【Bistro Ruelle (ビストロルエル)】ワンコイン以下から楽しめる!魅惑のビストロメニューが揃う店

中央通りと並木通りの間の通りにある、小さなビストロ

カウンター席、テーブル席があり、一人利用にもおすすめ

ワンコイン以下の豊富なメニュー!どれも食べたくなる魅力的なラインナップから、ちょっとをたくさんが叶います

ナチュールワインやドリンクメニューも豊富。

土日祝日は14時からオープン。昼飲みも楽しめますよ。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/20

女子二人での夜ご飯。インスタで気になっていた、こちらのお店に行ってみることに。インスタグラムのDMから予約しました。

店内は入ってすぐがカウンター席、奥にテーブル席。全部で16席の小さなビストロです。

カウンター席に通していただいて、早速メニューをチェック!

わかりやすくて豊富なメニュー!しかもどれも驚くほどリーズナブル!!

カテゴリは、冷たい料理、あったかい料理、メイン料理。200円からあります。いろいろ頼んでみることに!

サーモンのサラダとテリーヌ。

生ハムのユッケと、温かいカプレーゼ。

どれも本当に美味しくて嬉しい!!!こんなにお手頃価格でいいのか!?

サイコロステーキとスペアリブのオーブン焼き。お肉を2種類も楽しめるし、メイン料理まで一皿800円〜!

最後はアスパラと生ハムのリゾット。どれも美味しくてお得で話も弾みました。

一人でも利用しやすそうな雰囲気。もちろん、カジュアルにお友達同士での利用もおすすめです。

オーナーさんは広島市内の人気店で経験を積み、昨年秋に、こちらのお店をオープン!「ちょっとをたくさん楽しんでほしい」「”◯○料理”という枠のとらわれずに美味しいものを食べてほしい」という思いでお店を切り盛りされています。

まさに!そのふたつを体感!心まで満たされる、楽しいお食事になりました。

また、土日、祝日はお昼2時から、同じメニューでお食事もお酒も楽しめるそう。休日の昼飲みも充実しそうですよ!