【Delica shop BOUQUET (デリカショップブーケ)】あの名店の味わいを自宅で!大切な日をお家で祝う、おしゃれなデリカテッセン

鉄砲町にあった名店「イベントス」が運営するテイクアイト専門店

吉⼭・⼾⼭の新鮮な野菜を使ったメニューが人気で、店名でもあるブーケサラダは、サラダを花束の様にあしらっていて、見た目にも華やか。

ワインにあう料理と、厳選されたワインが揃います。店内にはウォークインワインセラーもあり。ワイン店も系列店にもつイベントスだからこその、お得なお値段。

予約でホームパーティー用のケータリングも可能。大切な日をシェフの料理で家庭で祝うことができます。

ランチボックスなどのセットもあり。売り切れ次第終了なのでお早めに。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/5/2

JR西広島駅から徒歩2分。アクセスの良い場所にオープンした、お惣菜のテイクアウト専門店。

ランチ用にいくつか購入しようと行ってみました。

お店は赤い屋根とシックな看板が目印で、ガラス張りになっているので中の様子も分かりやすく入りやすい雰囲気!

店内に入るとショーケースの中に可愛く並ぶ惣菜の数々!スイーツの様なフォルムのものもあり、どれもホテルレストランから飛び出してきたかの様なおしゃれ感です。

さらにレジのお隣にはワインのウォークインセラーが!

系列店にワイン専門店があるため、セットでリーズナブルに購入できる様になっています。

ワインにあう惣菜が並ぶ店内のワインセラー!ランチもいいけど、ディナー用にと考えたらワクワクします。

色々迷って3種類のお惣菜を購入。

バーニャカウダ、バジルのシフォンケーキ生ハムクリーム添え、ノルウェーサーモンのパイ包み。

せっかくなので盛り付けました!

素敵なお料理って、大切に盛り付けたくなるし、大切に食べたくなるものですね〜!

どれも本当に美味しい!シフォンケーキがおかずになっていることにも驚き!添えてある生ハムクリームや、カップケーキの様に焼かれたノルウェーサーモンのパイ包み焼きはベシャメルソースの味わいがなんともワインにぴったりな味わい。

テイクアウトでささっと購入しても、優雅な気分のランチを楽しむことができました。独り占めより、この美味しさは共有したい!

次はディナーメニューで楽しい食卓を囲みたいと思います。