【ベーカリーキッチンFIRO(ベーカリーキッチンフィロ)】話題のパンはここで揃う!口コミしたくなるパン屋さん

広島駅北口から徒歩2分の位置にあり、アクセスも良好。

朝7時からオープンしていて、オープンと同時にラインナップが豊富に揃っているため、通勤途中に立ち寄る方も多いパン屋さん。

新商品が随時出ていて、話題のパンが揃います。マヌルパン、マリトッツォ、極厚の卵焼きがサンドされた至高の玉子焼きサンド、フルーツサンドなど、見ても食べても楽しめます。

カレーパンなどの揚げパンコーナーもあり、揚げたてを温かい状態で陳列されていて、とっても人気。

中でも「エキキタカレーパン」は改良を重ねられていて、カレーパングランプリに出場予定!

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/5/26

広島駅北口(新幹線口)から、駅を背に、歩いて2分の好立地にあるパン屋さん。グリーンの看板が目印です。

朝早くからあいているので、通勤途中に立ち寄っている人や、朝食パンを買っている人など、地元の方にも愛されています。

新商品が続々登場することでも話題!この日はオープンから30分程度の7時半頃に、お昼ご飯用のパンを購入しに立ち寄りました。

店内にはオープンからずらりとパンが並びます。スタートダッシュがすごい!!

今話題のマヌルパンも、朝ならたくさん並んでいます(昼過ぎには完売していることもしばしば)

その他、種類豊富なあんバターサンド。

カレーパンなどの揚げパンコーナーもあります。

人気のエキキタカレーパンは、カレーパングランプリに出場予定!応援したくなります。

惣菜パンや話題のパンを色々と購入!

話題性のある商品もたくさん並んでいて、つい誰かに言いたくなるパンたち!

美味しく食べて、楽しく話せる、今食べておきたいパンの揃う素敵なパン屋さんでした。