【and soup (アンドスープ)】シェフの味を日常に!お野菜たっぷりヘルシーランチ♪自分のスタイルで楽しむ、私&スープ

本通りからすぐ、中野棚商店街エリアにあるスープ専門店。

島根県邑南町の人気レストラン「里山レストランAjikura」系列店で、里山で採れた栄養価の高い新鮮な野菜を、たっぷりのスープで手軽に取り入れることができます。

イートインはもちろん、テイクアウト、デリバリー、オンラインショップ、サブスクサービスもあり。日常に気軽に取り入れ易い、さまざまなサービス。

ご飯セットやフォカッチャセット、スープ2種類を選べるSSセットの他、カレーも人気。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/13

本通りからすぐ、立町にあるスープ専門店へ軽いランチをしに、15時頃に訪問。

ナチュラルで可愛らしい店構えに、店内にはドライフラワーの飾りもあって、なんだかホッとする空間。

スープにはご飯やフォカッチャをセットにできるようです。この日は夕飯も近かったのでスープを単品で注文。

グランドメニューのミネストローネ。中にはミートボールがゴロゴロと入っていて、結構食べ応えあり!これはセットならしっかりしたランチになりそう。

サクッと利用できるのに、味はとっても美味しくて深みのあるスープ!

メニューも豊富で、ミネストローネのほかに、季節限定のもの、クラブチャウダーなどのこってりタイプ、さらにカレーもありました。

オリジナルのTシャツが飾られたレジでお会計をして、滞在時間は約30分!テイクアウトやデリバリーのほか、サブスクのサービスまであるそうです。

月6800円で毎日パス、月5200円で1ヶ月15杯。近隣で働いている方には嬉しいサービス。

オンラインショップなどもあるようで、お店でも、おうちでも、屋外でも自分好みのスタイルでスープを楽しめますよ。