【六感chocolate紙屋町(ロッカンチョコレートカミヤチョウ)】大人気!お土産に持っていきたい!ジュエリーのようなチョコレート専門店の2号店

中区鉄砲町の人気チョコレート専門店、六感chocolateの2号店が本通り交差点すぐにオープン。

「六感まで刺激するスイーツ」をコンセプトに、黒と青を基調とした大人の雰囲気の店内に、感じ一文字で名前がつけられているチョコレートボンボンとケーキが並びます。

チョコレートは一粒から購入可能。焼き菓子もあり、ケーキ類は季節限定商品あり。

テイクアウト専門店。お土産にも素敵なお花とのセットのギフトチョコレートもあります。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/25

本通り交差点、すぐ、アストラムライン本通駅出口目の前にオープンした六感チョコレート2号店!

来客予定だったので、おうちカフェ用ケーキを買いに行ってきました。

オープンすぐだったので、お祝いのお花がたくさんあって花屋さんみたいでしたが、鉄砲町店同様、シックな作りのお店。

店内のアルコール消毒まで六感らしい!青とグレーを基調としたシックでおしゃれな空間。

目の前にはキラキラとジュエリーのように並ぶチョコレートとケーキたち。

ケーキもアーティスティックで手土産にもピッタリ!さらに、お花とセットのギフトもあるようです。

もらったら嬉しい!がたくさん詰まった店内は、チョコレートやケーキを選ぶのもワクワクできます。そのほか、焼き菓子などもありました。

今回はケーキ2つと、唇チョコレートを2つ。帰宅後お皿に乗せると、うっとりするほどかわいい〜!

女子の幸せがぎゅっと詰まった六感チョコレート。こちらはテイクアウト専門店とのことでした。

もらいたいな〜!!

アクセスもいいのでまたご褒美の日や来客の時に使いたいと思います♪