【TRANSENDANCE(トランソンダンス)】最高のスイーツまで楽しめる、至福の場所♪パティシエ・ソムリエ・シェフ、三拍子揃ったバー!

中区胡町、ビルの1階に入るバー。

パティシエ、シェフ、ソムリエがいるので、お料理とワインのペアリング、スイーツとのペアリングも楽しい!

半個室のテーブル席と、カウンター席があり、落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます。

ワインの他、ウィスキーも豊富に取り揃えていて、レアなウィスキーもいただくことができますよ。

パティシエの作る、スモーキーシューが人気。アイラ系のスモーキーなウィスキーを使用した、ここだけの味わいです。

シェフの作るお料理はフレンチベース。コースもあり。もちろんワインとのペアリングもあります。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2021/12/22

特別な日のディナーにも、バー利用にも、スイーツを楽しむカフェとしてもおすすめなトランソンダンスさん。

胡町にあるビルの1階、奥まった場所にあり、隠れ家的なバーです。目印は壁に描かれた猫とワイン、それから、小さくおしゃな看板です。

店内は大きなカウンターがメイン席、奥に半個室になっているテーブル席があり、落ち着いた大人の空間。

ソムリエ、シェフ、パティシエが揃っています。

ワインに合いそうなおしゃれなお通し。この日は、まずお食事からお願いしました。

カトラリーがクリストフル♪

キャビア、チーズ、エシャロットをバゲットにのせて。白ワインといただきました。間違いない美味しさ!

カプレーゼ、ローストビーフ、オニオングラタン、頬肉の煮込み。どれもワインに合うものばかり!ワインは合うものをセレクトしていただけます。

続いてトリュフもりもりのパスタ。さらにここでのフードの〆はスイーツ。

アイラ系のウィスキーを使ったスモーキーシュー。ベリーとホワイトチョコのケーキ。どちらもオリジナリティある美味しさで、お酒にも合うし、ここでしか食べられない特別感を味わえます。

スイーツを食べた後、飲み足らないな、、なんて時もバー利用でゆっくりできちゃいますよ。この一軒で食事もデザートもお酒も全部が叶う!

しっかり長居ができちゃう優秀バー。その日の気分に合わせて、食事利用、バー利用や、スイーツの夜カフェ利用まで幅広く楽しめます。

人気店なので、前もって電話で空席の確認、予約がおすすめですよ!