【And KAKA (アンドカカ)】広島発出店!口溶け滑らかな絶品チーズケーキ専門店アンド焼き菓子のお店

大手町の元安川のリバーサイドに、6月18日にオープンした、福岡発のチーズケーキ専門店、KAKAが運営するスイーツショップ。

ベイクドチーズ、NYチーズ、レアチーズ、バスクチーズなど、様々な種類のチーズケーキと、焼き菓子も揃います。

コンセプトは「チーズを味わう濃厚チーズケーキ」。口溶けの良い絶品チーズケーキ!

人気のピスタチオフレーバーや、チョコレートフレーバー、限定商品もあり。

テイクアウトの他、店内にはテーブル席、テラス席がありドリンクと共にイートイン可能。

焼き菓子にほ、ディニッシュもあり、一部チーズを使った惣菜ディニッシュもあります。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/6/18

大手町、元安川のリバーサイドに新しくオープンした福岡発のチーズケーキ専門店、今回、初となる広島出店では、焼き菓子も販売をする、アンドカカとしてオープンしました!

オープン日には長蛇の列!店舗前にはたくさんの祝花。注目度がとっても高いのが伺えます。

店舗の前にはテラス席もあって、リバーサイドで気持ちよく過ごせそう。

お店に入ると、ずらりと並ぶチーズケーキと焼き菓子!目移りしてしまいそう!

店内はテーブル席もあり、ドリンクと共に楽しむことができます。今回はテイクアウトでお家用♪

お家に帰ってからおやつ時間。とっても口溶け滑らかなチーズケーキ!「チーズを味わう濃厚チーズケーキ」というコンセプトそのもの!

デニッシュはサックサク。おかず系デニッシュのチーズもとっても香りがいい♪

ピスタチオとあんこの組み合わせ。あんこは甘さ控えめでずっしり濃厚、みっちりと詰まっていて、サクサクデニッシュとの食感がたまらない美味しさ。

とても素敵なおやつ時間ができました。テラス席でも食べてみたいな〜。