【nuts cafe&bal ikeya (ナッツカフェアンドバルイケヤ)】ナッツを楽しむためのナッツ料理専門店!

白島電停から徒歩5分、白島九軒町にあるナッツ料理専門店。

ランチ、ディナー営業があり、ランチメニューもあり。ディナーはアラカルトメニューとアルコール類。

お店で人気の定番ナッツ料理メニューはナポリタン。

ディナーメニューはレギュラーメニューのほか、その日のおすすめメニューが黒板に書かれています。

カウンター席、テーブル席があり、1人でも気軽に利用できる雰囲気です。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/6/16

白島電停から徒歩5分程度、ナッツを使った様々なお料理が楽しめる、ナッツカフェ&バルイケヤさん。

この日は夕飯をいただきに1人で訪問です。

ガラス張りで店内の様子がわかりやすいので、とっても気軽に入れる雰囲気!

キッチン、大きなカウンター席、奥にテーブル席がありました。カウンターに座ってお食事開始♪

最初にお願いしたのが、ナッツと、魚介類がマリネされた一品メニュー。カクテルグラスで提供されました!盛り付け可愛い。

アーモンドやカシューナッツの香ばしさや食感がとってもマッチ!エビやホタテ、アボカドがごろごろたくさん入っていて大満足の一品です!

続いて、焼きヤングコーン、豚肉の味噌ナッツ炒め。

炒め物には色とりどりなサラダもついていて嬉しい。とうもろこしや、カボチャなどの焼き野菜なども入っていて、こちらもバリュームもあり。

通常の味噌炒めより、ナッツの香ばしさとほんのりした甘味、何より、とってもコクがあってペロリと食べ終えました。

一つ一つ、とっても丁寧にお料理されていて、どれを頼もうか迷ってしまうほど。

ナポリタンも人気メニューのようなので、また次回食べてみたいと思います。