【Allez-allez! Du vins!(アレアレ デュバン)】地下で楽しむフランス郷土料理とワイン!目の前で焼かれる絶品ガレットが食べられるお店

流川エリア、堀川町のビル地下1階にはいる、フランス郷土料理が楽しめるワインバー。

店内には大型のワインセラー、食事も充実していて、豊富なワインのラインナップと合わせて楽しむことができます。

生演奏イベントなども不定期で開催されています。

カウンター席、テーブル席があるため、広い店内ながら1人での利用も気軽にできる空間。

カウンターからは人気メニューのガレットの焼き場を見ることができるため、目の前で仕上げられるガレットが楽しめます。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/5/2

美味しいワインが飲みたくなって、2軒目で伺いました。流川エリアの地下にあります。

入り口にはワインボトルがなんだかオブジェのようになったパネルが。

店内はカウンターとテーブル席があり、お食事はもちろん、バー利用も可能。

2軒目だったのでカウンターで。まずはお通し、それから赤ワインを♪

続いて生ハムもいただきましたよ。

そして!お目当てのガレット。

カウンター席向かって右手に、ガレットの焼き場があるので、臨場感あるキッチンが楽しめます。

名物のガレット!

たっぷりチーズと蕎麦粉のいい香り。本格的な味を気軽に楽しめます。お食事メニューは他にもたくさん!

ワインセラーも大型のものがあり、ワインの種類も豊富なので、お食事はもちろん、ワインバーとしても楽しめますよ♪