【和牛工場はくり光町店(わぎゅうこうじょうはくり ひかりまちてん)】曜日別でお買い得!焼肉店が経営する美味しい焼肉弁当のお店

広島駅北口から徒歩圏内にある、焼肉店が経営する作りたてお弁当屋。

焼肉店ならではの品質と、お手頃価格。お肉は注文を受けてから焼かれるため、出来立てが楽しめます。

曜日別でお買い得になるメニューもあってお得。その他サラダ、惣菜、カレーパンなどもお値打ち。

ラインからのモバイルオーダーもあり。

冷蔵商品コーナーには、自宅焼肉用の肉、キムチ、サラダ、おつまみなども販売。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/25

人気焼肉店「白李」さんの系列店、焼肉弁当専門店がオープン。広島駅の北口から光町方面にまっすぐ徒歩5分。

便利の良い場所にあります。

外から調理場や見えるオープンな造りになっていて、ライブ感あります。中には注文レジの他、冷蔵コーナーもあり、サラダやキムチ、おつまみなども販売。リーズナブル!

そおほか、カレーパンやコロッケなどのお惣菜コーナーも。お弁当を選ぶ前から何を食べようかワクワク。

さらに、曜日別でお得になるメニューがありましたよ。

はらみ弁当とカレーパン、コロッケにポテトサラダを購入。ランチのお弁当だけじゃなく、ブランチや夕食の一品にできそうなものも多くて嬉しい。

レジの下も冷蔵コーナーになっていて、量り売りのサラダが並んでいました。

帰宅後、焼肉弁当ランチ。

ジューシーなお肉で大満足!ご飯と肉の間には海苔がサンドしてあってとっても美味しい。ナムルやキムチもついていました。

ポテトサラダもじゃがいもがゴロゴロ入っていて、ややあっさりなじが食べやすく、素敵なランチになりました。

翌日、カレーパンとコロッケでブランチ。

中身もしっかり詰まった、とっても美味しいカレーパンでびっくり!

近所にあると嬉しいお店です。

テイクアウト専門店ですが、ラインからのオンライン注文、デリバリーも対応。サクッと購入できてゆっくり楽しめますよ♪