【DOSCO COFFEE (ドスココーヒー)】健康志向もガッツリも叶うタコスとブリトー!夜カフェしたいアメリカンフードカフェ

流川通りにオープンした、タコスとブリトーのカフェ。ガッツリ食べたい方にも人気のブリトーは、お米も入ってとってもボリュームあり。

健康志向、ヴィーガンの方には、野菜のみで作られるタコス、チョップドサラダ、ビーツのドレッシングなど、幅広いラインナップ。

外観はネオンで装飾されたインパクトのある造り、内装はナチュラルで居心地の良い空間になっています。

イートイン、テイクアウト、デリバリーのサービスもあり。

スイーツのみの利用も可能で、その日のデザートがショーケースに並びます。

テーブル席とテラス席があり。

夜遅くまであいていて、wi-fi、充電のサービスもあ理、ドリンクメニューも充実しているので、夜カフェ利用も快適。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/17

夜のテイクアウトグルメで利用したドスココーヒー。表側は流川通り面していて、紫色のネオンが目印です。

ビルの上はホテルになっているため、ホテルの利用客も立ち寄る、入りやすい雰囲気。ビルの裏側は新天地公園に面していて、そちらからも出入りできます。

店内は外観と打って変わってとってもナチュラルカラーで落ち着いた雰囲気。

テーブル席の他、テラス席もあり、全30席以上あるので友達同士での利用や、夜カフェでも利用しやすそう!

メニューも豊富です。

BBQローストポークのタコスと、チキンのブリトーに決定!カーリーフライとドリンクが付くセットにしました。

出来上がるまで店内で待機。呼び鈴を渡されて、ちょっとフードコート気分。5分程度で出来上がりました。

ブリトーにはお米もたっぷり入っていて、想像以上にボリュームあり!

タコスのトルティーヤは15センチ。お肉がガッツリ乗っているのでボリュームはありますが、野菜のみのメニューならサラダ感覚で食べられそう。

パクチーが入っていて、女性にも人気そうな味付け。苦手な方は抜いていただけるので注文時にオーダーしてください。

食欲を満たす夕食となりました。

夜カフェ利用でも、お野菜メニューも充実してるので気軽に利用できそう!健康志向の人でも我慢せずにアメリカンフードを楽しめるお店です。