【Acha Indian restaurant (アチャ インディアンレストラン)】1人でも家族でも!たっぷり楽しめるニューオープンのインドカレー店

JR矢野駅を降りて道路向かいすぐにあるインドカレー店。22年5月にオープンしたばかりのお店です。

オーナーシェフは、広島県内のインドカレー店の立ち上げやシェフを経験を持つベテランシェフ。

安定の美味しさと、ラインナップ豊富なカレーメニューが楽しめます。

ランチメニューはお得なセットあり。イートインの他、テイクアウトも受け付けています。

店内は天井の高い広々とした空間に木をたくさん使っている、一見ロッジ風。

所々に手作り感のあるインド国旗カラーのドラム缶テーブルなどがあって可愛らしい造りになっています。

テーブル席も空間んに余裕を持って配置されていて、友達同士や家族とも利用しやすい、ナチュラルな空間です。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/5/22

新しくきたインドカレー店がオープンすると聞いて、オープン翌日にランチで行ってみました。

お店は矢野駅前。カラオケ店などのアミューズメントと共同駐車場のエリアです。道路に面しているので駐車もしやすく、お店にも入りやすい♪

店内は天井が高くて、木がふんだんに使われている可愛らしい雰囲気。ところどころにインドの国旗カラーが使われていて、インドカレー欲が盛り上がります。

メニューもとっても豊富。ランチはお得なセットメニューがありました。この日はオープン記念でさらにお得になっていました♪

カレー2種にナンもライスもサラダもドリンクもついて、1000円でお釣りがくるお得さ!

即決でこちらのセットをオーダーして、その他のメニューも併せてチェックしてみました。

夜のメニューや、多彩なカレーメニューにワクワクしている内にランチカレーセットが提供されました。

思っていた以上に大きなミニナンに、たっぷりのサラダ!

カレーもお茶碗と同じ大きさの器にたっぷり2種。チキンカレーとシーフードカレー。このシーフードカレーが、具材は多いし、魚介の味がしっかり香って美味しい!!ご飯にもナンにもたっぷりつけて、美味しく完食。

かなりお腹が満たされました!食後にはドリンクでお願いしていたコーヒーをいただいて、ご馳走様♪

聞けば、シェフは広島県内の人気インドカレー店の立ち上げや、シェフとして腕を振るってきた方だそう。

車では駐車場もたっぷりあるし、JRの駅も目の前でアクセスも便利。辛さは0から選べるので、家族での利用もおすすめですよ。