【BISTRO PUG (ビストロパグ)】シンプルで技の光る、美しすぎるオムライスが食べられる洋食店!

広電白島電停から徒歩5分、ランチには列ができることもある人気店。

洋食とワインがいただけるレストランで、特に人気なのがオムライスとハンバーグ。どちらもランチ、ディナー共に楽しめます。

テーブル席、カウンター席があ池、1人でも複数でも楽しめる雰囲気。ディナー時は少なめで盛り合わせるなど、メニューから1人用に対応くださります。

どれも塩味の優しい味付けで、素材の味わいが楽しめます。

オムライスはプルプルとふるえるルックス。デミグラスソースは、お野菜の出汁がたっぷりと出ていて奥深さがあります。

ランチはオムライス、ハンバーグともに、ディナーよりお得に食べることができます、

夜はワインと共にお食事が楽しめ、ワインセラーもあり、ワインリストも充実です。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/6/16

夜ご飯にどうしてもオムライスが食べたくなり訪問!カウンター席があるので1人でも利用しやすいお店です。

店内にはワインを楽しんでいる5人組の団体と、2人組の方が夕食を取られている様子。いきなりオムライスにしようかと思ったのですが、前菜の盛り合わせをお願いました。

前菜の盛り合わせは、1人用に少し量を調整してくださりました。

ふわふわ食感で他にはないキッシュ、ザワークラウト、生ハム、カポナータ、キャロットラペ。どれも優しい味付けでとっても美味しい!お酒にも良いですが、夕食として楽しむのも良いですよ。

そして、本日の主役、オムライス!

お皿に触れるとフルフルと揺れるフワッフワの卵に、デミグラスソース。ナイフで真ん中を割ってとろっとさせていただきました。

ふわとろの食感に、奥深い味のデミグラスソース。穏やかな塩味でいくらでも食べられそうな美味しさです。

サクッと洋食晩ごはんにも、充実のワインリストから、ペアリングを楽しむディナーも、さまざまなシーンで楽しめるお店です。

ランチ営業ではオムライスが夜よりお得なお値段でいただけます。また、オムライスハンバーグセットもやエビフライなどの洋食セットもあっておすすめですよ!