【ALOFT 大手町店】種類豊富なサンドイッチとコッペパンが魅力のパン屋さん

「ALOFT(アロフト)大手町店」は広島市内にある複数店舗のあるパン屋「ALOFT」の大手町店です。広島電鉄の袋町駅から徒歩約2分の場所に位置しています。惣菜系のパンの種類が豊富で、サンドイッチやコッペパンなど、具沢山で彩りも綺麗なパンが揃っています。店内にはイートインコーナーはありませんが、お店の外にテーブルと椅子が置かれているので、そこで購入したパンを食べることは可能です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/01/14 Sat.

「ALOFT 大手町店」さんに行ってきました!
スタイリッシュな外観に目を惹かれるこちらのお店。特に惣菜系のパンの種類が多くて、サンドイッチとコッペパンの種類が豊富なイメージ!!どれも具沢山で彩りも綺麗✨
朝早くに行ったのもあって、まだあまり種類が置かれていなかったからこれから焼き立てパンがどんどん並べられていくのかなって思いました☺️

▼今回購入したパン
◯照り焼きチキンとごぼうサラダ(270円)
◯藻塩あんバター(216円)

コッペパン自体に胡麻が入っているのでプチプチとした食感がアクセントになって面白い!
噛むたびに胡麻の風味が香るのも嬉しい♡
照り焼きチキンとごぼうサラダはがチキンがゴロゴロと入っていて、ごぼうサラダも真ん中にたっぷり!!大満足の一品!!
藻塩あんバターは私の大好きなもったり粒あんにバターが絡んで最強の味!💓
そしてどちらも300円以下というコスパ。素晴らしすぎる〜
他のコッペパンもサンドイッチもスイーツ系のパンも気になるから、早くまた行きたい!
みんなも是非行ってみてね☺️